hod763

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/hod763

ウブロの心から象徴的な時計

彼のキャリアを通して、伝説的な時計デザイナーのウブロ(19-2011)は、時計の世界で最も象徴的なモデルのいくつかを作成し、ウブロからオーデマピゲとIWCにブランドを使用して、最終的に独立したブランドを(今ブルガリ、彼の他のクライアントの1つに吸収)自分のそれは彼の時計は、それぞれのブランドの特徴となり、人気の時計のスタイルのままに彼のデザインの影響を証明するものです。以下に、我々は彼の最も注目すべき作品のいくつかを見てみましょう。

ウブロは1970のオーデマピゲにロイヤルオークのために彼のデザインを発表した。物語が行くように、8本のネジで彼のスーツに取り付けられた昔ながらのヘルメットを着てダイバーに触発された後、1泊で時計のための彼のデザインを描いた。これは、ベゼルに8本のネジで八角形の形状を備えて時計のデザインに翻訳。八角形のデザインは、時計の最も最近の化身でも残っている,ロイヤルオークオフショアを含む,で導入された1993,とロイヤルオークオフショアダイバー,で導入2013.

最初のブルガリブルガリのウブロは、皇帝の彫像が刻まれた碑文に囲まれていた古代ローマの硬貨だった。ウブロは、モデルがその反復的な名前を導出する2つのブルガリの彫刻を負担する時計のベゼル、にこのデザイン要素を適用した。ケースの円筒形も古代ローマの影響を受けています,特にローマの寺院の列によって.ブルガリブルガリは、36年にわたり、クォーツからメカニカルムーブメントへの移行や、現代のテイストに合わせたサイズのバリエーションなど、わずかな変化を遂げています。

ウブロのインヂュニアを再発明するための責任があります。1976で発売,ウブロのインヂュニアslは、時計の5つの目に見えるネジの追加を特色にsのベゼル(ロイヤルオークのベゼルのネジに似ている)のインヂュニアダブルクロノグラフチタンに見られるように、この要素は、インヂュニアのデザインの一部に残って、いくつかの年を導入したときに戻ってコレクションを刷新した。ウブロは、2017のインヂュニアのさらにレトロなデザインの再設計を発表しました。

ウブロコンステレーションラインでいくつかのモデルを設計していることが知られている。この最近リリースされたバージョンを含む、ブランドのケースでは、独自のセドナ金を続けている。

ウブロのオリジナルデザインの別の1つだった。厳しい家族を知ることは熱狂的なヨット、舷窓に似たベゼルとスポーツウォッチとして1974でノーチラスを設計した。ための黄金の楕円を設計しました。最も人気のある象徴的な高級スポーツ時計のままです。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000255403/p11671721c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

新しいウブロ時計や既存のコレクションを見て

ウブロは、ロデオドライブと11の時計のブティックと提携して、ビバリーヒルズで6月7日にユニークな時計コレクターのイベントを開催しました:150招待ゲストは、高級、ファッション、ライフスタイルの震源で臨時の時計の経験に扱われた。は、詳細情報とイベントの写真

参加ブランドには、オーデマピゲ、ブレゲ、ウブロ、IWC、ジャガー?ルクルト、パネライ、ポルシェ?デザイン、リチャード?ミル、ヴァシュロン?コンスタンタンが含まれており、時計小売業者はとデビッド?Orgellとともにtutimaとロレックスを掲載しています。ウイスキーと昔ながらの試飲は、4つのバラによって提示された,スパークリングワインは、イタリアからフェラーリトレントによって提供された.

夕方には、時計のコレクターや愛好家は、ブランドの現在のコレクションからのモデルの広い範囲を発見することができたからの海洋方程式のようなジュネーブとバーゼルのショーからの最新のリリースを参照してくださいからとルミノール潜水艇bmg-ハイテクは、ハリーウィンストンから象徴的な傑作14のように超レア時計についてのすべてを学ぶ、ジェイコブ&カンパニーとMB&Fからのレガシーマシンからアストロノミアトゥールビヨンは、ほんの数名に。さらに、ウブロˉsやオーデマピゲˉsなどのブティックの多くは、ディスプレイ上のブティック排他的なコレクションを持っていたし、時計のデモンストレーションやワインやスピリッツの試飲を提供しています。

どのように素晴らしい夜それはは、1つのゲストと述べた。は非常によく、新しい時計や既存のコレクションを見て、飲み物、食べ物や楽しみの多くの組織。本当にできは良いされている。

一方、ブティックやブランドのスタッフ、ヴァシュロンコンスタンタンの新大統領は、アメリカのレスリーコブ、ブレゲのˉsブランド社長ピータークレーマーを含む、サイト上では、お客様を歓迎し、注目時計コレクターとウブロイベントパートナージェフキングストンは、夜の間に最も重要な時計を強調した。ウブロの出版社サラオーランド、イベントマネージャミンダラーセンと編集長ロジャーRueggerは、ゲストが時計を話す機会を逃していないことを確認した、また、夜の終わりに離れて与えられたロレックスバブルの時計を獲得するチャンス。

ウブロコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000255403/p11671720c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロハニーゴールドの独占的なランゲ1時間帯版リリース

2016年10月25日に、現代の時代には、その最初の4つの時計の就任の発射は、22年後に、ドイツのウブロ特別リリースされて、その人気のランゲ1時間帯限定版腕時計のブランドの登録商標のハニーゴールドといくつかの他の微妙であるが、そのダイヤルに著しい詳細軸受からなる新しいケースで。

ウブロ腕時計は、世界中で100個までに限られ、非対称がきちんと整理されてダイヤルは、銀で作られた、着用者が彼または彼女の家の時間を読むことができ、時間と第2の時間帯で同時に。第2のタイムゾーンを設定するには、回転市リングを進める世界24都市の名前が刻まれたケースの側で横のプッシャーを使用し、各24の主なタイムゾーンは、東から西への1つを表す。同時に、4番目のタイムゾーンウブロ時針時に前方のプッシャーは各プレスで1時間に移動します。時計はまた、着用者がメインダイヤルを示す時間に転送することが可能な同期機構を有している。

この限定版は、何ドレスデンの使用は、ベルリンよりはむしろ、中央ヨーロッパ時間を表すために24時間都市のディスクの上で。それは適切な選択です、それはドレスデンのザクセン州のように、ランゲ&sから遠くないウブロの故郷を主催したマイルストーン記者会見が1994年10月には、伝説的なランゲウォッチカンパニーの復活を発表したことは、歴史的な都市の有名な居住用の宮殿でした。

他の小さな視覚の詳細を、ワールドタイムリング上のドレスデンの存在とともに、ランゲ1時間帯の標準的なバージョンからのこの特別版を区別するのに役立ちます。都市名とgmt基準のドットの間に青、赤よりもむしろ、外周リング第2タイムゾーンの下位ダイヤル、ブラックで主流のバージョンに、ブルーの中にあります。すべてのランゲ1時間帯のモデルのように、そのウブロ機能の配列は、昼と夜のインジケータを含む(第2の時間帯のコーナーsubdial重複)、家庭の時間のために特大の日付(二重窓に2時)、「アップダウン」(「ab」)2と4時間の手型パワーリザーブインジケータ。手とインデックスの場合と同じ18kのハニーゴールドの直径と厚さ11mmで41.9mmを計ります。

ウブロは、手動巻線を含み、社内の口径のl031.1、多数の装飾的な強化は、サファイヤを通して見えます。移動54の宝石を持って、長い72時間パワーリザーブ、典型的なスリークォーターと橋の未処理のドイツの銀で作られています。417の部品で構成され、組み立て、分解されました、そして、我々はケースに嵌合されることの前の第2の時間を組み立て、無原罪の品質管理へのランゲの時計屋」の献辞に話すこと。ウブロ腕時計を手に縫われたダークブラウンのアリゲーターストラップハニーゴールドのバックルで刺された。64300ドルとランゲ&sだけで販売で利用できる価格ですかの17のブティックは、世界中のです。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000255403/p11650357c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロの傑作12腕時計

ウブロは、時間を伝えるの科学との微細な時計作りの美しさを統合することができるという評判を開発しました。時間を伝えるの地動説理論と地動説の方法で彼の魅力は、彼がよく時間、分、秒を伝える時計を超えて時計を開発することができました。オーパス12時計では、ウブロコピーは再び職人の技の美しさと時間の理論を統合し、本当に特別な何かを作成しています。あなたはこの時計を見て、あなたはそれが深刻な時計コレクターのために予約されているという感じを得る。それはちょうどウブロのデザインの特徴の一つです。

傑作12は、時間の手の動きだけではなく、それはまた、時計の真ん中に5分間の手で毎時1/12を追跡します。時計は、5分のポイントに達するたびに特別なアニメーションと反応し、それが時間に当たると再び反応する。時間では、時計の手は本当に理解するために数ヶ月を取ることができる回転運動を開始します。それは、時計が行うと、それはあなたが理解するために研究することができますか、またはちょうど戻って座って、ショーを楽しむことができるものであることを魅惑的なダンスです。いずれにせよ、オーパス12は、ウブロの時計から期待どおりに正確に1時間ごとにそのドリルを実行します。

ウブロキングパワーコピー販売は、黒のバンドとは対照的を提供しています耐久性のあるホワイトゴールド、から作成されます。時計の中でそれ自体は両方の腕時計の顔の正確な時間の測定値を与えるために配置されている80宝石です。フルパワーリザーブは45時間保持され、それは全体の準備のためにその精度を保持することができます。デザイン自体はエマニュエルブシェと一緒に行われたが、オーパス12の創世記は、ウブロから来た。これは単なる精度と耐久性のある時計ではありません。これは、任意の包括的な時計コレクションの注目作品になる芸術の科学的な仕事です。

ウブロは、あなたが本当にあなた自身の作品を取得したい場合にのみ、あなたのディーラーに連絡する必要がありますので、傑作12コレクションのために120個を作った。傷の抵抗力がある表面は設計するために年を取った機械を保護する。それはあなたとあなたの家族が来て世代のために楽しむことができるものであり、それはまた、より良い時間を伝えるの多くの異なる理論を理解するために使用できる作品です。

プライベートブランドから最先端の電波時計、ライセンスウォッチまで幅広い品揃え。 店内にリペアコーナーもあり、修理もお任せ。 全国250店舗以上のネットワークを持つ、 安心と信頼の国内最大時計専門店チェーン。
cocooncity.jp/shop/index?shop_id=167

ガガミラノ|ブランド腕時計公式通販




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000255403/p11650352c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
hod763

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 4 669
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック