Dresses Love

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/lulus

誰もが喜ばれる花嫁介添人のドレスを選ぶための7つのヒント

それは、花嫁介添人のドレスになると、通常、1つのスタイルはすべてに合っていません。あなたは花嫁介添人ドレスの選択プロセスになると、異なる好みと好きな花嫁を持っている可能性があります。だからこそ、ドレス選考プロセスを手間をかけずに保つことが最善です。それを実現させる7つの方法があります。


1.ビジョンボードを作成する
あなたのブライドメイドがあなたの夢の花嫁介添人のドレスとして視覚化しているものについて誰もが意見を分かち合うことができるように、あなたが望むスタイルと色のビジョンボードを作成し、ボードをあなたのブライドメイドと共有するオプションから始めてください。

2.あなたのブライドメイドに投票させる
好きなスタイルを選んだら、あなたのブライドメイドにオプションを持ってきて、好きなものに投票させてください。そうすれば、あなたは自分の意見を調査し、どのスタイルのドレスがあなたの花嫁介添人の心のほとんどを獲得するかを見ています。

3.それを1日の決定とする
あなたとあなたのブライドメイドが地元のブライドメイドのドレスショップに向かい、そこでドレスを試着する日を計画してください。誰もが一緒に一緒にいるときは、どのドレスが誰に最も適しているかを決める方が簡単かもしれません。

4.彼ら自身を選んでもらう
あなたの花嫁介添人が同じドレスを着用する伝統的な外観をスキップして、彼らが好きなドレスを選び、あなたの結婚式の日にそれを身に着けるように依頼してください。

リソース:pretty-plus
5.デザイナーを選ぶ
あなたが好きなデザイナーがいる場合は、各ブライドメイドに、そのデザイナーから自分の好きなドレスを自分のブライドメイドドレスとして選ぶように指示します。

6.ちょうど色を選ぶ
シンプルで、しかも組織的なものを保つために、あなたの花嫁さんが着用したい色を選択してから、彼らのスタイルに合った色のドレスを選んでください。
7.レンタルアイデアを利用する
あなたの花嫁介添人に服を買わせる代わりに、代わりに服を借りさせてください。彼らが賃貸するときに、それらにいくつかのオプションを与えて、ウェブサイト上で選択し、それらを同じ場所から賃貸させる。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000238969/p11581013c.html
style | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
妊娠している体のスタイルを設定する方法
ブライドメイドウェディングトースト
すべてのブライドメイドが知る必要があるホスティングのヒント
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
結婚式や花嫁介添人
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 5 169
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック