酒井大諄

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/feioetet

しかし、文の誠実な話を言って

彼らの言ったのは永遠に正しくてで、しかしすべていくらかのむだ話です。あなたに似ていて私に言って、あなたは男で、あなたは地球人です。
もしも私はいくらかの例を見ることができて、2つ目の解答が見つかりを知っていることができて、構想を簡略化することができて、それは私はまた(まだ)納得できないで質問しますか?彼らはただ問題の身代わりを使ってあなたの問題に答えただけで、最後にあなたの得た良好な感銘がただその事例のから源を発するのが充実させるあっさりしています。その時間は死去していって、恐らくあなたそれともあなた、本それともあの本――言うとは現実的で異なります。
更に解読する作者があります:
“明らかにすることはでき(ありえ)ないのは非、偽物を除去し本物を残す考えの方法で、不良な考えの方法で、もしもこのような考えの方法の形は慣れて、庶民に誤解を残します。科学的で、弁証法的なの考えの方法、もしも形は慣れることができて、一生利益を受けます。”
このような言い方は全部文化市場にあふれて、実は、中国の中で、決して理論に不足しなくて、ただ実行して良い理論に不足しただけです。
すきで、この話題に帰って、それではどうこの問題を解読するのに行くですか?
私達は当本の言及する三大原理と太極のモデリングを使ってだんだん深く突っ込んで探して慣性の考えのの“源”を発見することができます。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000096079/p11070822c.html
歴史 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
これは本当に一言では言い尽くせません。
私達はすべて緊張してきます.
万里十六年、彼を公式宣言した「静撮す」、つまりせず、いたずらを這う。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
酒井大諄
プロフィール公開中 プロフィール
自力で突破することはできなくなりましたけど、今は奇跡を信じてますし、コロンビアに勝つことに集中はしてます。自分が発言してきたことが叶う可能性もゼロじゃないっていう信念は今は曲げるつもりはない。それがあったから今も頑張れるし、言ってきたことを実践するのはむしろ今だろうと自問自答してるつもりです
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 2 1397
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック