新宿の脱毛サロン アラットで働く、まるちゃんのラーメン日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/maruchan-ra-men

ラーメン日記 139




こんにちは、新大久保コリアンタウンから徒歩2分!

脱毛・韓国エステ、アラットの丸山です。


昨日ついに幡ヶ谷にある『不如帰』に行ってきました。

ここはハマグリ出汁スープで、美味しいラーメンで大評判なんです。

ずっと行きたくて、行きたくて仕方なかったんですが、なかなかタイミングがあわず。

仕事終わりに、甲州街道を自転車を激走させて、やっと到着したと思ったら…


並んどる!

お腹を空かせてきたから、すぐに食べたいのに(´・ω・`)

でも、人気店だから仕方ないですよね。




暖簾も面白い。

 


 

お店の中もお洒落ですね。席も8席と広くはないです。


さて、ラーメンは塩そばを注文。

 


スープがキラキラしてる〜。

さて、噂のハマグリ出汁スープのお味は?


ハマグリの旨みが凝縮されている、濃度100%って感じです。

私こんなスープ初めて飲みました…

磯の香りもプンプンしていて、やばいです。これはクセになるな。


いかん、いかん。美味しいすぎてスープばっかり飲んじゃいますね。

もちろん麺も、チャーシューもスープに合って美味しいですよ。これは、本当スープが主役のラーメンだなぁ。


いやー、期待以上の美味しさでした。

これはまた行ってしまいますね。




脱毛 ブログランキングへ

■アクセス: 新大久保コリアンタウンから徒歩2分!

■メッセージを送る:お気軽にメッセージ


■電話をかける:0800-800-0435

コンセプト / お客様の声 / スタッフ / 予約 / Q&A

==================================================
< 顔脱毛で大人気、東京新宿の脱毛専門店 >
<店名> ARATTO(アラット) 

<住所> 東京都新宿区百人町1-11-29ARSビル3F
<電話> 平日:12:00〜21:00 / 土日祝:10:00〜19:00


9割が顔の産毛脱毛!
鼻下はもちろん、頬、もみあげ、おでこの産毛まで

9割が顔の産毛脱毛!
〇まぶた以外は全てできます!→トライアルが今なら19800円3980円




不如帰 幡ヶ谷
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000038757/p10650548c.html
ラーメン | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

行ってみよう!!

[ ガンガンガン速 ] 2012/05/27 10:58:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

路地裏で分かりにくいところにありますが、行列できてるからすぐ見つかると思いますよ〜。ぜひ感想も聞かせて下さい♪

[ まるちゃん ] 2012/05/27 11:03:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ラーメン日記 214-江古田-
嬉しすぎる、お土産
選挙から集客を学ぶ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
まるちゃんイメージ
まるちゃん
プロフィール公開中 プロフィール
過去に食べたラーメン達を、地味にアップしていきます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 115935
コメント 0 15
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック