しんちゃんのお気楽な一日

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/nabata36

美顔器のタイプ

みなさんはどのタイプの美顔器がご自分に合っているか、すでに見極められているでしょうか? 美顔器のタイプには、超音波美顔器・イオン導入美顔器・超音波とイオン導入の複合タイプ・ローラータイプ・フォトセラピー・赤外線・スチームタイプ・携帯型など、本当に多くの種類があります。

多くの方がお困りなのは、この中からご自分に合ったものを見つけ出すことではないでしょうか? 今回はどのタイプがご自分に合っているかを知っていただくために、オススメのタイプについてお話したいと思います。

まずイオン導入美顔器についてです。 このタイプは、シミやシワ、ニキビ、美白、くすみ、肌荒れなどを整えるというタイプです。 乾燥肌にもばっちり効果があるのでおすすめです。 イオン導入美顔器を使用した場合、美容液の浸透力は普通に染み込ませる場合と比べて約28倍なのだそうです。

これはものすごい浸透力ですね。 エステなどでプロの方が使用しているのもイオン導入美顔器です。 イオン導出という機能に切り替えると、古くなった角質やお肌の奥に詰まった老廃物を除去することもできるのです。

次に超音波美顔器についてです。 このタイプは、お肌のハリやツヤ、たるみ、むくみ、そして小顔にしたい方にオススメのタイプです。 しかし超音波の振動によりお肌の奥に働きかけるというものなので、お肌の弱い方や敏感肌の方にはオススメできません。 刺激によりお肌がヒリヒリしてしまうという方もいるそうなのでご注意ください。














旬のテーマ&気になる記事 エポラーシェ ジェロビタール ホワイトディアマ ンテ フェリーチェトワ コ ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ レフィーネ カラードボーテ ナチュリアプラチ ナヘアカラー 今日のおすすめ気になる更新ブログたち グルコラ やわたのグルコサミン 植物性グルコサミン

追伸

電子レンジ用の調理鍋を買いました。早速ブロッコリーの温野菜を つくったつもりがサラダが完成。電子レンジも買い替えないと・・。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000005210/p10079672c.html
雑学 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
白ニキビ・赤ニキビ・黒ニキビ・黄ニキビ
発疹がある場合
背中のピーリング治療
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
オークワで
プロフィール
日々の出来事や雑学情報を綴ります
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 27912
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック