思わぬところに暖かさがありました

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/hokkori0932

広告イメージで縛られるけれども高いギャラ

テレビ局が出来てから、芸能界という、人に見られるのが仕事っていう方たちの大きな集まりがスポットライトを浴びるようになったんだよね。

有名であることで、いろいろな経済効果があるから、宣伝なんかにとても使われる。
企業の商品のイメージを出来るだけ良くしようとできるだけいいイメージの芸能人に商品を宣伝してもらうんだね。

ぶっちゃけ製品と芸能人にはなんの関係も無いんだけど。でもテレビをボーッと眺めてる人たちはその芸能人が持ついいイメージと製品を結びつけて、いい製品だ!なんて思って買っちゃうから、こういうのが成り立ってるんだね。

そうやって集まった利益が、再び芸能人に支払われるわけなんだけど、もちろんそれにはいいイメージを保ってくれることが絶対条件になってしまうんだよね。

私生活までイメージを維持しないといけないのは大変だと思う。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000259677/p11764913c.html
芸能界

このブログトップページへ
ブログイメージ
ほっこり
プロフィール


外苑東クリニック
東京 人間ドック