宇宙食の進化と発展

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/spacefood55

怒りと響き

もう二度と利用しないと決めていたチケット販売サイトがあるのですけれども、ちょっとボンヤリしていたのでしょうか、久しぶりにチケットをとることになって、間違って利用してしまったのでした。
あらためて、二度と使うものか、という思いが強くなりましたね。


前売り券というのは当日券よりも価格が500円ほど安くなったりするものなのですが、そのチケット販売サイトは、システムの利用料だとか、手数料をやたらと重ねてくるので、結果的に当日券とそんなに変わらない値段をとられることになります。


それだけならまだしも、今回に関しては、最終的に当日券よりもちょっとだけ高い値段をとられたので、なんのための前売り価格なのか、とフツフツと怒りが煮えたぎってしまいました。


私は転売をあまり利用しないけれど、チケット販売サイトの暴挙を思うと、転売チケットを買う人の気持ちはおのずと理解できます。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000254261/p11657812c.html
不条理 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
レトルト食品好きがこうじて、いまでは宇宙食に夢中になっています。宇宙食の進化と発展は、私達の食生活を根底から覆してしまうかもしれません。宇宙食最新情報や、グルメ目線からの宇宙食レビューなど。

外苑東クリニック
東京 人間ドック