iPhone8用 スマホケースを勧め!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/erakaba

この冬にぴったりの大流行中の手帳型iPhone/8/8Plusケースお薦め!

iPhone Xの前売りは10月27日からスタートして、11月3日に発売する予定で、あなたはもう準備してきますか?
最近よく街中で、手帳型のiPhoneケースを使用している人をよく見ます。
実際に使っている友人に使い心地を聞いてみたところ、こんな便利なことがあるようです。
⒈パスケースとしても使える
⒉チェーンで吊るして持ち歩ける
⒊ポケット付きのものならお財布代わりにもなる
⒋全体が覆われているため、iPhoneが守られている気がする
なるほど、「手帳型のiPhoneケースはちょっと使いにくいかも…」なんて思っていましたが、実はこんなメリットもあったんですね。
今回は、そんな大流行中の手帳型iPhoneケースから、この冬にぴったりのデザインを探してみました。
大人っぽく持ちたい人や、デザイン性を重視する人はまずはここからチェックしてみてくださいませ!

女子力満点ミラ付きのケースはコレ!
女子力アップ iPhone8ケース シャネル 手帳

閉じたままでも通話ができる便利な穴つきケース、フリンジのミニシャネルロゴが目を引きます。

長めのストラップ付きのケースはコレ!
lv iphone8plus 手帳ケース 斜め掛けでき

長めのストラップつきで持ち歩きやすいこのケースはなんとLouis Vuitton、二つ折り型で収納力も抜群です。

シックに大人っぽく持ちたいならコレ!
ルイヴィトン シュプリーム 長財布 赤色

ルイヴィトン&シュプリームのケース、カラーも大人っぽく、スタイリッシュに持てるデザインが魅力です。

閉じたままでも通話が可能なキレイめケースはコレ!
iPhoneX ケース CHANEL手帳 セレブ愛用

ストラップの部分がマグネット式のため、扉がブラブラしなくて便利、内側のカラーは2色だけ、選ぶのも迷っちゃいません。

ミニ財布つきの機能性抜群ケースはコレ!
財布型 iPhone8ケース ヴィトン ビジネス

こちらは小さな財布つきのケース、チャックを開けると小銭入れになるので、ちょっと自動販売機でジュースを買いたいときはこのケースひとつ持ち歩けばOK。

今期流行の柄が魅力!超薄型ケースはコレ!
iPhoneXケース LV Supreme 手帳 オシャレ

デザイン性の高いケース、超薄型なのでこちらもちょっとしたお持ちに便利、柄ものだけど、大人っぽく持てるのが魅力です。

いかがでしたか?周りの手帳型のケースユーザーに聞くと、このタイプは一度使うとやみつきになるみたい。
一緒に持てば荷物も減らせてカバンもスッキリ。スタイリッシュに持ちたいオシャレ女子は、すぐにでも使ってみることをオススメします。



ブランド iphone8ケース 手帳
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000244427/p11673241c.html
iphone8ケース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
Dior iPhoneケース 情報:iPhone8/8Plus ケース ディオール 即納!
成功男子の標準装備:ピアノブラック iPhone8は超クール!
携帯電話は携帯ケースを離れたの結果!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
erakabaイメージ
2017年 人気 iPhone8用 ブランド スマホケースを勧め!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 381
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[新宿] 新宿HAHAha倶楽部

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック