新宿女子会アラサーOLの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/arasa-ol

念願の縮毛矯正をかけました♪

こんばんは。
新宿女子会OLです。
またしても久々のブログ更新になってしまいました。
この三連休も相変わらず、新宿にばかりいっていました。(笑)
土曜日は、買い物で。
日曜日が、合コンで。
で、今日が、美容院。(笑)
三連休なのに、自宅と新宿の往復ばかりしていました。(笑)
美容院からはさっき帰ってきたんですが、人生初の縮毛矯正をかけたんです♪
私、実は、学生のころから、天パに悩んでいて、、、
小さい時はくるっとした髪型が天使みたいで、可愛かったんですが、
だんだんと、この言うことをきかない髪型に悩まされるようになってきて、、、
何より梅雨時になると、もう結ばないとやってられないって感じだったんで、
ストレートパーマをかけたこともあったんですが、正直、そこまで効果がなかったんです。
後で知ったんですが、ストレートパーマって、パーマをかけた人が、そのパーマを取るためにかけるパーマらしく、
くせっ毛や天パの人は、やっぱり縮毛矯正で、ストレートにするしかないってことだったんです。
ただ、縮毛矯正って、髪が痛むイメージがあったんで躊躇していたら、
美容師さんに、縮毛矯正とかをしたときに、おすすめのヘアオイルがあるよってことで、ネット販売しているヘアオイルを教えてもらいました。
美容院から帰ってきて、さっそくそのヘアオイルを注文したところです♪
縮毛矯正も思った以上に、サラサラストレートヘアになれて、大満足しているところです。
このヘアオイル縮毛矯正じゃなくても、パーマやカラーで髪が痛んでしまっている方にもおすすめってことだったんで、
もし、興味のあるかたいらしたら、こちらのサイトからのぞいてみてください♪



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000239000/p11634539c.html
OL | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
新宿の焼き鳥屋さんで同期会
小学生の間で人気のサプリメント
姉が産後ダイエット!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
新宿女子会アラサーOL
プロフィール
新宿で女子会ばかりしているアラサーOLのマイペースな日記です
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 198
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック