新宿女子会アラサーOLの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/arasa-ol

新宿の焼き鳥屋さんで同期会

こんにちは。
新宿女子会OLです。
またしてもマイペースなブログ更新になっていますが、、、
今回は女子会じゃなくて、同期会のことを、、、
先週の金曜日、スーパーフライデーでしたが、ま、うちの会社はそんな良心的ではないので(笑)、
普通に定時まで仕事をしてから、同期、6人で、新宿にある、焼き鳥屋さんに行ったんです。
久々に先輩も上司もいない飲み会だったんで、みんな仕事のストレスを言いたいだけ言ってって感じでした。(笑)
その中で、私と同じ部署の男の子が、身だしなみのことで上司に毎日のように上司に怒られるっていう話をしていたんです。
確かに、私もその現場をなんども見たことがあるんですが、
ヒゲが伸びていて、そんなんじゃ営業に行けないだろっていう内容なんですが、
その同期いわく、毛深くて、朝、どんなに念入りにヒゲを剃っても、夕方には、うっすらヒゲが生えてきちゃうんだそう。
仕事もしているし、なかなか社内のトイレとかで、ヒゲを剃ることもできないって話していました。
それで、私、弟がメンズ脱毛に通っているのを思い出して、ヒゲの永久脱毛をしたら?ってすすめると、それいいね!って。
確かに永久脱毛でもしないかぎり、そういう悩みって、自分の力じゃなんともできないですよね。
で、弟が激戦地だって話していた新宿で、ヒゲ脱毛をしているクリニックを探してみると、けっこうあって、
しかもヒゲだけなら、けっこうリーズナブルにできるみたいで、さっそく、その場で無料カウンセリングを予約していました。
色々サイトをみている中で、新宿にあるヒゲ脱毛のクリニックをわかりやすく比較しているサイトがあったので、こちらにものせておきますね。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000239000/p11627883c.html
OL | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
念願の縮毛矯正をかけました♪
小学生の間で人気のサプリメント
姉が産後ダイエット!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
新宿女子会アラサーOL
プロフィール
新宿で女子会ばかりしているアラサーOLのマイペースな日記です
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 3 156
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック