新宿女子会アラサーOLの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/arasa-ol

弟も参加しても母親の誕生日会を新宿で♪

こんにちは。
ひっさびさのブログ更新になってしまいました。(;・∀・)
新宿大好き、女子会大好き女子です。
4月の新年度に入って、新しい部署に変わったりして、バタバタ仕事に追われていました。
このゴールデンウィークも前半は、仕事に追われていて、今日明日の二連休が本当に久々の連休という、
近年まれに見るバタバタした新年度でした。
そんな感じだったので、今日は久々に実家に帰って、家族でランチをしに新宿の小田急デパート最上階にあるフレンチへ。
実は、母親の誕生日会をやっていなかったのです。(;´Д`)
久々に弟にもあったんですが、社会人3年目で、かなりのんびり余裕のある表情に、若干イラっとしたりして。(笑)
「なにかいいことあったの?」って聞くと、
とくにないけど、最近、メンズ脱毛に通っているっていうんです。
男性用の脱毛って聞いたことはあったんですけど、弟が通っていたなんて。(笑)
確かに学生時代から毛深いことに悩んだりしていたとは思ったんですが、
本人としては夏前に始めたかったから、一気にいろいろ見て、勢いで決めたって話していました。
脱毛といえば女性だけでなく、男性も新宿が激戦区なんだそう。
さらに、男性の場合は毛も濃いので、しっかり永久脱毛してくれるクリニックの医療脱毛が人気だって話していました。
もし、弟のように新宿にあるメンズ脱毛に少し興味のある方は、弟が、このサイトがめっちゃくわしくいろいろ書いてあったって、
話していたので、参考にしてみてください。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000239000/p11598940c.html
OL | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
念願の縮毛矯正をかけました♪
新宿の焼き鳥屋さんで同期会
小学生の間で人気のサプリメント
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
新宿女子会アラサーOL
プロフィール
新宿で女子会ばかりしているアラサーOLのマイペースな日記です
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 180
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック