新宿女子ののんびりブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/shinnzyukuzyoshinonnbiri

つわりに悩む姉のお昼ご飯

こんばんは。
新宿大好き女子です。
今日は、有給休暇をとって、会社はおやすみでした。
ま、会社に無理やり、有給取らなきゃダメって言われて、急遽先週決めた休みだったので、、、とくに予定もなく、姉のところに遊びにいってきました。

現在妊娠3ヶ月の姉は、つわりがきついみたいで、ごめんなんにもできない状態だから、家事を手伝って〜って前々から言われていたんです。
姉の旦那さんも仕事で忙しいみたいなんで、ま、こんなときくらい手伝ってあげなきゃってことで、姉のお宅にお邪魔して、掃除機かけたり、洗濯物や洗い物、アイロンかけもしたりしました。

姉はやっぱりつわりがきついみたいで、食べるものも限られてしまっているようで、グレープフルーツジュースとおむすびばっかり食べているって話していました。

おむすびも普通のおむすびじゃなくて、ファンケルの発芽玄米をいれて、すこしでも栄養価をアップさせているってことでした。
無洗米で、白米と一緒に炊くだけでOkってことだったので、手軽で便利だって話していました。
栄養価も高いんですが、便秘解消にもいいみたいで、便秘で悩む妊婦さんって多いようなので、そういう面でもいいみたいです♪

姉のお気に入りのファンケルの発芽米、わたしも一緒に食べたんですが、プチプチした食感がとってもおいしくてわたしも気に入ってしまいました。

もし、ファンケルの発芽米に興味のあるかたいらしたら、こちらのサイトを覗いてみてください♪




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000232178/p11570140c.html
OL | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
看護師の妹が婚活がんばっています
姉と一泊旅行した宿で♪
薄着の季節の前に、、、
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
むつむつ
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 186
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[新宿] 新宿HAHAha倶楽部

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック