新宿大好き女子

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/shinnzyzukudaisuki

二次会の幹事♪

おはようございます。
今日は、のんびりした朝でした。
日曜日の朝、ワイドショーを見ながら、ネットでいろいろ見たり、ブログを書いたりしています。
そう、昨日の新宿でブライダルエステを受けている友達との話なんですが、結婚式の二次会を、これまた新宿にあるカフェバーでやるそうなんです♪
じゃ、幹事、やるよ〜って言ったら、幹事は、プロの代行業者に頼むことにしたから、招待する友達のみんなには、二次会を楽しんで欲しいから、って話していました。
たしかに、私も、結婚式の二次会の幹事をやったことあるんですが、二次会前になんども打ち合わせをやったり、二次会当日も、あまり食べ物&飲み物を味わう暇もなくて、進行ばかり気にしたりしていました。(笑)
それをプロの代行業者に幹事をやってもらえるなんて、本当にいいですよね〜。
しかも、若手の芸人さんが司会をやってくれたり、盛り上がるゲームをやってくれたりって、とっても、頼りになるそうなんです♪
それが、招待客からの会費だけで、まかなえちゃうなら、友達に幹事を頼むよりも、プロの幹事代行業者に頼めるって、本当にいいですよね。
友達からも、そうした二次会の幹事代業者を紹介しているサイトを教えてもらったので、もし、これから、二次会の幹事をどうしようかってかんがえている方いらしたら、こちらのサイトをぜひ、のぞいてみてください♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000230080/p11552502c.html
女子会 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
おすすめのオイル♪
新宿で婚活パーティー♪
母親の誕生日プレゼント♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
harehare121
プロフィール
新宿大好き女子です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 154
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[新宿] 新宿HAHAha倶楽部

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック