D10.com

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/ouhao

この世は生き残ったやつは勝ちだ

紫苑:水。僕も。。。これ、何だよ?D10
ネズミ:三日ぶりのお目覚めだな。その模様は皮膚上だけの変異、
静脈の怒張に由る物じゃない。良かったな。
紫苑:嫌だ、こんなの嫌だ。何でこんなのために?
ネズミ:なかなか艶ぶきぜ。
紫苑:いや、いやだ。
ネズミ:勲章だと思えばいい、生き残った勲章だ。
紫苑:代償だ。山勢さんは死んで、僕は生き残ったその代償だ。
ネズミ:顔を上げろ。俯いてないで俺を見ろ!紫苑、後悔してるん
か?
紫苑:何を?
ネズミ:生き残った事だ。こんな姿になりくらいなら、死んだ方が
ましだったか?答えろ、紫苑!
紫苑:ネズミ、僕は生きたい。
ネズミ:それでいい。この世は生き残ったやつは勝ちだ。生きてる
事に負い目なんか感じるな。そんな暇があったら、一日でも生き延
びてたまに死んだやつの事思い出してやればいい。それで十分さ。
飯にしろだってさ、あんた食べられるか?VigRx


VigRx
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000090854/p11015219c.html
健康 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
Hibワクチンについて説明する
ガン予防のために些かの意見
  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
ブログイメージ
花痴 D10 蔵八宝 三便宝 新一粒神

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック