癒しとアロマと忘備録

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/Lavender-sleep

地元の発展のために会社設立

地元の発展と経済貢献や雇用を生み出すことをしたいと思い会社設立を考えました。
地元の友人や知り合いの人たちが不景気の世の中になり雇用を解除されたりといった問題が多くありましたのでそういった問題を自分たちでなくしたい自分ので連絡したいと言う思いが強くなり会社設立を思ったキッカケでした。
地元の経済貢献も地元の経済発展があればそれでまた雇用が増える地元が豊かになると言う思いがありました。


地元に恩返しができたらいいなと思った事です。

投資や株、ファイナンシャルプランナーの視覚野金融業に携わる仕事をしていた事をきっかけに多くの人脈で会社設立時にたくさんのスポンサーや協賛企業等を得たため株式会社にして株主総会等も開けるような売り上げ社員人数になっていたからです。会社設立の資金調達も難しくありませんでした。

<h3>会社設立のデメリット</h3>

初の試みで不安といった思いがありそれがわたし的にはデメリットだと感じています。
ですが周りの協賛してくれる企業やスポンサーの方達そういった方に巡り会え会社を設立したことによって多くの人に出会えたことや皆が支えてくれることそれがメリットだと思っています。地元の雇用も増える会社にも定期的に社員を導入したりと雇用を生み出すことができており地元の経済発展に貢献できるといったメリットがあります。
従業員を抱えたからには絶対に路頭に迷わしてはいけないといった事がある為そのプレッシャーはデメリットに感じています。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000058672/p11583614c.html
忘備録 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
武蔵村山市で良さげなマンションを見つけた、しかも新築。
茨城の歯医者さんでインプラントするかもしれません
片付けのプロ!鳥羽・松阪の便利屋さん
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
Lavender-sleep
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 746
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック