癒しとアロマと忘備録

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shinjuku.areablog.jp/Lavender-sleep

忘年会用にコスプレの衣装を買ってみた!

会社の忘年会、新年会って、いつもどんなことをやるか悩むんですよね。
去年の忘年会では、流行った映画の歌を数名で披露したんですが、なりきるためにコスプレ衣装を買ってみました。
最初はどうも恥ずかしくて嫌だったんですけど、いざ着てみると、衣装の力なのでしょうかね。
みんなでコスプレ衣装で盛り上がることができました!

コスプレ衣装は某大型ディスカウントショップで購入しました。
さすが、値段もすごくお手頃でした。
質はどうかわかりませんけど、まあ、忘年会で一度着るだけのつもりでしたしこれは特に問題ないと思います。

コスプレにハマったとまでは言いませんが、自分でも驚くくらい楽しめたので、今年の忘年会でもまた何かやろうかと考えています。
他にもいろんな衣装が売っていたので、また盛り上がれそうです!!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shinjuku.areablog.jp/blog/1000058672/p11614569c.html
忘備録 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
地元の発展のために会社設立
武蔵村山市で良さげなマンションを見つけた、しかも新築。
茨城の歯医者さんでインプラントするかもしれません
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
Lavender-sleep
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 765
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック